投稿:アスカ

スマブラX

この多人数ブログのルールには、
前のブログ記事について一言述べてから次のブログを書く、というのがあります。

チームめ~ん1の成長株であるケンタは、どうしてそんなに業績好調なのか。
しかし、バブルがはじけるように脂肪ははじけてくれないのが現実です(笑)

さて、アスカはWiiの「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買いました!!
はちゃめちゃな格闘ゲームでせよ(笑)
最大4人で同時にバトルできるのですが、誰が誰から攻撃を受けてるのかわからないまま自分はやられてる場合があります。。。

ステージから下に落ちたら負けで、特にHPのようなものはなく、その代わりに“%”の表示があります。
この“%”は、要は「疲労度」のようなもので、
“%”の数値が上がれば上がるほど、敵から攻撃されたときにステージ外に吹っ飛びやすくなるんです。

簡単に説明したけど、実際にゲーム画面を見せた方が早い!!ということで、
昨日は約7時間にわたってゲームを生放送しました(笑)
このブログの左上にある「生中継」欄に動画が生放送されたんです。
特に大きく告知してなかったですが、何十人もの視聴者が観てくれましたよ!!

チームめ~んの中でWiiおよびスマブラXを持っているのは俺しかいませんが、
このブログを見ているみなさん、一緒に対戦しませんか??
僕はまだスマブラ歴2日の超初心者ですが(笑)

(あとでフレンドコードをここに載せておくので、再度アクセスしてくださいw )

ちなみに昨日、生放送を観に来てくれた中学生の男子からチャットでいろいろアドバイスを受けながらスマブラやりました(^_^;
「僕のほうが強いかも!」
って言われちったよ~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で