ゲーム

アイドルマスターSP、買いが殺到!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
アイドルマスターSP

PSPソフト「アイドルマスターSP」が本日発売となりました!

なんか、今日になって急に欲しくなってしまったんですよ~。
Twitterでもなんだか朝からザワザワしてたし(笑)

この「アイドルマスターSP」は、プレイヤーがプロデューサーとなって、若手アイドルを育てていくというゲーム。
ニコニコ動画ではXbox360版のアイドルマスターで制作された動画が山ほどアップされてます。

それがPSPで3種類同時リリース!!
1本5,000円くらいするのですが、ファンは3種類全部まとめて買うのが当たり前だそうで。。。

僕は「ちょっとやってみようかな~。」程度なので、1種類買えばいいや、と思っていました。

しかし。

仕事が終わって、21時ごろに東京・秋葉原のヨドバシカメラに行ってみると、

アイドルマスターSP

ガ~ン!!
売り切れかよっ!!!

IMG_090219_223209

しかも、3種類とも!!

おいおい。。。僕は1種類でいいのに。。。1つですら買えないというのか。
Suicaで買おうと思ったから、わざわざ5,000円分をチャージしておいたのに!!

IMG_090219_223220
 「売り切れ」の文字の前にたたずむ人々

あとからnobinobiもやってきて、仕方なくいつもの上野駅で讃岐うどんを食べて帰ってきましたよ。。。

チームめ~んの他のメンバーのうち、わっちke_ziは手に入れたようなので、羨ましいぜ!!くぅ~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で