投稿:アスカ

映画「ハゲタカ」、鷲津のメガネ、劉のメガネはこれだ!超クール!!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
hagetaka3_title

映画「ハゲタカ」で使用されたメガネ・サングラスの詳細が判明しました!

「ハゲタカ」を観て、一気にハイテンションになってしまいましたが、前日のブログエントリーに続き、今日は劇中に登場したあのカッコいいメガネをご紹介しますよ!!

大森南朋さん(鷲津政彦)と、玉山鉄二さん(劉一華・リュウイーファ)が装着していた眼鏡は本当にクールで、男の僕でもカッコイイなぁ~と思っていました。
そこで、いろいろ調べてみたら、ちゃんとこれらは販売されているんです!!

大森南朋さん(鷲津政彦)が使用していたのは、
フランスのメガネブランド「starck eyes(スタルク・アイズ)」のPL0001-0003(P0001-03 56□17-140)というフレーム。
お値段は50,400円です。ちょっと高いですね~。
ハゲタカ 大森南朋さん(鷲津政彦) メガネ

また、
玉山鉄二さん(劉一華・リュウイーファ)が使用していたのは、
「less than human」の55□17-136(35,700円)。

※当初、劉一華のメガネも鷲津と同じ「starck eyes」と表記していましたが、読者の方からご指摘いただき、改めて調査したところ、劉一華が使用していたモデルは「less than human」のメガネということが判明しました。
みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

ハゲタカ 玉山鉄二さん(劉一華・リュウイーファ) メガネ

縁なしの55□17-140(価格60,900円)もあります。
ハゲタカ 玉山鉄二さん(劉一華・リュウイーファ) メガネ

サイドのデザインがカッコイイ52□16-140(価格17,850円)も!!
ハゲタカ 玉山鉄二さん(劉一華・リュウイーファ) メガネ

個人的には劉一華が掛けているメガネはどれもカッコイイと思いました!
「55□17-136」と「52□16-140」が特に良いですね!!

販売しているのはメガネパークの「ハゲタカ」の特設コーナーです。
すでに売り切れになってる眼鏡もあるので、かなりの反響があるってことなんでしょうね~。すごい。

「ハゲつい」をリリースしました!

映画「ハゲタカ」、金が悲劇を生む貧乏人の物語

映画「ハゲタカ」、3億円で買収できる企業はこれだ!!


この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で