投稿:アスカ

ファイナルファンタジー13、激安購入!店頭価格に驚愕!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
FF13_title

ファイナルファンタジー13(FF13)」が本日発売となりましたね。もう購入した人もたくさんいるのではないでしょうか。僕も今朝、ソフマップで買ってきました!!

値段はなんと、

FF13_1

7,500円!!

Web通販だとAmazon.co.jpなど安いところで7,300円くらいと、そちらも安い値段でしたが、リアルの店頭価格で7,500円というのは非常に安いと思います。しかも、ソフマップなのでポイントも付きますしね。

このFF13が7,500円で販売されていたのは埼玉県のJR大宮駅前にあるソフマップです。朝7時から早朝販売を実施していたので、僕は会社に出社する前の8時くらいに行きました。そのころには行列はまったくなく、普通に外に設置してある臨時レジで購入。そのまますぐに電車に乗って会社に向かいました。

で、やはりこの価格にはビックリしたので、即Twitterで連絡。

すると、ヨドバシでは8,300円だったとの情報も入り、ソフマップの店頭価格がめちゃくちゃ安いことがわかりました。ちなみに、16日に確認したときのソフマップのWeb通販であるソフマップドットコムでの価格は8,300円でした。

FF13_2

FF13のプレイを進めていくとストーリーの面白さがわかってくるんだろうな~と思います。ゲームに行き詰まったら、FF13攻略サイトやFF13攻略Wikiが便利でしょう。その方が迷わずに進めますしね。ただ、なるべくならこういうサイトを使わずに、じっくりとプレイしてFF13を楽しんでほしいです。

とりあえず、今日は仕事から帰ったらプレイしたいと思います!レビューはまた!!

関連ニュース
スクエニ「ファイナルファンタジー(FF)13」の3D(3次元)映像を劇場広告として公開
「FF13」購入一番乗りは19時間待ち
ファイナルファンタジー:待ってましたFF13 発売開始で長い列--東京・渋谷
スクエニHDがFF13を発売、初期出荷が180万本を突破

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で