iPhone・iPad

Apple「iPad」購入企画!1万円で購入資金を作り出せ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
Apple_tablet_title

1月27日深夜、Appleが電子書籍が見られるタブレットマシン「iPad」を発表しました!!4月ごろの発売で、価格は約5万円です。

「iPad」公式サイトはこちら

【詳細】
・電子書籍が見られる(iBook App)
・音声読み上げ機能
・iPhoneアプリが使用可能
・写真、動画、音楽視聴
・9.7インチIPS液晶
・マルチタッチ液晶
・厚さはわずか0.5インチ(1.27cm)
・重さは1.5ポンド(680グラム)
・1GHz Apple A4チップ
・16GB~64GBのFlashメモリー
・Wi-Fi 802.11n 対応(無線LAN)
・Bluetooth 2.1+EDR
・加速度センサーや電子コンパス搭載
・スピーカー、マイク、外部出力端子搭載
・バッテリーで10時間駆動(スタンバイモードで1ヵ月駆動)
・YouTube(HD画質対応)
・Google Maps(ストリートビュー対応)
・お絵かきソフト
・ゲーム
・iWork対応(プレゼン「keynote」など)
 ※iWorkは9.99ドル(約900円)

また、価格の異なる3G対応モデルの発売もあります。

とにかく、電子書籍が見られるこの「iPad」ですが、欲しいですよね!!
Appleのクールなタブレットマシンが欲しいよ~!
という人はめちゃくちゃたくさんいると思います。

そう、欲しいですもんね?

ということで、また企画をやっちゃいます!!
題して、

「Apple『iPad』、FXで購入資金を稼ぎ出せ!」

企画の内容は単純明快。
Apple「iPad」が発売されると思われる4月までに、資金1万円を基にFX(外為証拠金取引)で増やし、みごと購入できる金額まで増やせたら成功!!晴れてApple「iPad」を買うことができる。という企画です。

ウワサだと、5万円のモデルや10万円くらいのモデルもあるようなので、自分の欲しいモデルを目標にFXで資金を増やしていきましょう!!

FXは為替取引のことです。株とおなじようにリスクがあります。
ですので、損してもあまり痛くないよう1万円に設定しました。

実際は、1万円だとなかなか儲けられないと思います。おそらくハイレバレッジでの取引が求められるでしょう。それらの注意をよく知ったうえで、もし、この企画に賛同する人がいましたら一緒にやりましょう!!

一緒にやりたい人はTwitterで@asuka_xpまでお返事ください!!

なお、売買注文の実行、利益や損失に関してはすべてご自身の責任の範囲内で行動していただくようお願いします。

FXをやるには銀行や証券会社のような「口座」が必要です。
もし、まだFXの口座をお持ちでなかったら、下記のリンクからどうぞ!
運転免許証などを写メールで送るだけで本人確認が終了するので、1~2日でFXの取引口座を作ることができます。



この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で