お得な情報

「大江戸温泉物語」が2,900円→1,725円と激安に!割引クーポンの特典が嬉しいカード

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

もう6月ですが、まだ5月病から立ち直れないで毎日を過ごしているみなさん、こんにちは。
なんだか暑かったり肌寒かったり、変な気温の日が続いてダルい人も多いのではないでしょうか。ゆっくりと温泉にでも入って、身体も気持ちもリフレッシュしたいものです。

そういうときに、ちょっとした気分転換にも使えるお得なクーポンがあると嬉しいですよね。

そこで、買い物で利用することが多いある百貨店の会員になると、かなりお得な特典があることがわかったのでちょっとご紹介しますね。

温泉スパが割引価格に!

まずは、東京で温泉などが楽しめるスパなんてどうでしょう。

2010-06-04_2114
2010-06-04_2113

『大江戸温泉物語』(お台場 テレコムセンター駅)
入館料(おとな)     2,900円→1,725円に
 18時のナイタータイムからは2,000→1,080円

『タイムズ スパ・レスタ』(池袋駅)
入館料(一般利用)    2,520円 → 2,100円 など

『スパ ラクーア』(水道橋駅)
入館料(おとな)     2,565円 → 2,300円

あの大江戸温泉物語が夜なら1000円ちょっとで楽しめます!館内の男女共用エリアにはいろいろと懐かしい屋台や料理も販売されているので、裸足に浴衣姿でのんびりと昔の雰囲気を味わうのも良さそうですね~!

東京ビックサイトやフジテレビからも近いので、イベントの後とかでも気軽に行けそうです。もちろん、タオルや浴衣も貸してくれますよ。そのほかにも上に挙げたように、いろいろなスパが割引されます!

映画の鑑賞料金が安くなる!

また、映画館でも割引が適用されます。

具体的には、
TOHOシネマズ(川崎/海老名)、川崎チネチッタ109シネマズ川崎などです。
なぜか川崎が多いのが気になるところw

遊園地・テーマパークだってクーポンで値下げ!

等身大のエヴァンゲリオン初号機がこの夏にお目見えする「富士急ハイランド」や、お台場「東京ジョイポリス」のアトラクションパスポートも安く購入できます。
また、横浜ではわずか1680円で夜のクルージングが楽しめる「ロイヤルウイング」の割引なんかもありますよ!食事代は別ですが、この安さで豪華船に乗れてしまうのはお得ですね!

2010-06-04_2115

温泉も映画も遊園地も安くなる年会費無料の「EPOSカード」

さて、これらのお得な特典は一体なんの特典かというと、マルイが発行している会員カードEPOSカード特典なんです。

マルイといえば、新宿や池袋、渋谷、上野、横浜、大宮など首都圏のいろいろな都市部にある若者向けの総合ファッションデパートで、数々のブランドが入居してます。「エポスカード」に入っておけば買い物時にポイントも貯まりますし、マルイで会員限定のセールなんかもあったりするので便利ですよ~!

さらに、ファーストキッチンでも会計時にカードを提示すると、なんと10%オフになるんです!これは嬉しいですよね!!

04 21 11 10_2

けっこうお得な特典のあるマルイの「EPOSカード」。すでに持っている人もぜひ活用してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で