iPhone・iPad

iPhone 4、料金プラン発表!AppleStoreでも購入可能に。

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
iPhone4_yoyaku

6月24日(木)に発売開始となり、15日(火)より予約開始となる「iPhone 4」。そのiPhone 4 の価格と予約詳細がソフトバンクモバイルより発表されました。
予約開始は6月15日(火)の17時から。

15日に予約できるのは、ホワイトとブラックの2種類ある「iPhone 4」のうち、ブラックのみとなります。

iPhone 4 予約販売について
iPhone 4 料金プランについて

そのなかで驚くべきは、ソフトバンクモバイルの「オンライン予約」ができること、AppleStoreでの購入も可能ということ。(AppleStoreではオンラインではなく、店頭でのみの予約受付)

これまでの「iPhone 3G」・「iPhone 3GS」の発売日には、購入希望者が東京・表参道のソフトバンクショップに長蛇の列を作って行列に並んだのは記憶に新しいです。

今回、「iPhone 4」がオンラインでインターネット予約・購入ができるようになったことで、これらの行列に並ばなくても購入できるようになりました。行列が嫌いな人には嬉しいですね!
ソフトバンクショップでなくとも、AppleStoreや家電量販店、ケータイ電話販売店などでも購入できますし、購入場所の選択肢が広がりましたね。欲しいので、僕は絶対に買っちゃいますよ!

■【iPhone 4 まとめ】もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で