ガジェット

AMN 3周年記念パーティーに行ってきました!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
IMG_0978

いつも、僕に社会科見学の良い機会を与えてくださるアジャイル・メディア・ネットワーク(AMN)さんが、いつの間にか創立3周年を迎えたとあって、6月11日(金)にお祝いの記念パーティーに行ってきました。

AMNさん、おめでとうございます!!

パーティーには200人以上いたのでしょうか。参加者がめちゃくちゃ多くてビックリしました!
ブロガー向けサイトの「ブログクラブ」も活況のようですし!!
でも、それくらいAMNがビッグな存在になったということなので、喜ばしいことですね!

僕がAMNさんのイベントに初めて参加させてもらったのは、もう2年半も前のことでしょうか。東京・銀座のソニービル内で行われたブロガー向け勉強会が最初だったと思います。
あのときも、料理やドリンクのサービスがありましたが、今回のパーティーでは、さすがパーティーというだけあって料理もたくさんあって、お酒も飲み放題でした。しかも、参加費無料w

IMG_0981 IMG_0984

パーティーに来ていた人を見ると、ぜんぜん見かけたこともないブロガーが多くて、“にわかブロガー”ばかりが参加してるんじゃないか?ってちょっと周りを見渡してみたりw

何はともあれ、企業とブロガーを結び、さまざまな体験をさせてくださっているAMNさんにはとても感謝しています。これからもたくさんのイベントに参加したいと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。次回は5周年記念パーティーあたりかな。そのときは、東京ドームを借りるくらいのビッグな企業になってください!!

IMG_0992
 最後に感想を述べる代表取締役の徳力さん。ご自身も「tokuriki.com」でブログを運営されてます。

 ※使用したカメラは現在モニターとして使わせてもらっている「Canon IXY 30S」
Canon 「IXY 30S」超明るく連写に強い!【動画あり】

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で