iPhone・iPad

新型MacBook Air、ヨドバシでポイント増額キャンペーン!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

店頭では本日から発売開始となった新型MacBook Air。早速、新宿西口のヨドバシカメラに行って様子を探ってきました。

この新宿西口のヨドバシカメラでは、なんと、ポイント還元率が通常5%→10%にアップするキャンペーンを実施していました!

カメラロール-229
 MacBook Air 11インチ

11インチモデルでは、84,800円と102,800円のモデルが店頭にて販売中。

カメラロール-231
 MacBook Air 13インチ

13インチモデルは、110,800円、138,800円で販売しています。

ポイントが10%にアップするキャンペーンは7月24日までで、「AppleCare Protection Plan(3年間の保証サービス)」への加入が条件とか。
加入を考えていた人には嬉しいキャンペーンですね!

特に僕と違ってカスタマイズして購入しなくてもいいのであれば、とてもお得だとおもいますよ!

なお、付属の電源延長ケーブルに関しての注意が掲示されていました。
カメラロール-230

日本の家庭には馴染みの薄い3芯タイプの延長ケーブルが同梱されているとのことです。変換アダプタを使用すれば大丈夫とのことですが、まぁ、そんなに支障はなさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で