投稿:アスカ

海外ドラマ『スーパーナチュラル 6シーズン』試写会に参加!アニメのテレビ放送やモバゲー化も!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2011年8月29日、『SUPERNATURAL 6シーズン (スーパーナチュラル シックス・シーズン)』が9月7日よりBlu-ray・DVDリリース・オンデマンド配信が開始となることを記念した試写会イベントが開催されました。

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

僕はワーナーさんと4月まで務めていた『ワーナー・オンデマンド PR大使』の縁があって、今回も招待していただいたので参加してきましたよ!

イベントには俳優の中村獅童さんが登場。

今回の試写会イベントではマスコミとしてご招待いただいたので、最前列のマスコミ席から撮影しました!

一足先に観たという『SUPERNATURAL 6 <シックス・シーズン>』について、いろいろトークしてくれましたよ~。

■『SUPERNATURAL』に登場するイケメン俳優について

「(ディーン役のジェンセン・アクレスとサム役のジャレッド・パダレッキは)男性目線でもイケメンだと思う。お芝居も素敵。僕の場合は兵隊の役が多いので、街を歩いてると声かけられるのは男性が方が多い(笑)」
と、確かに中村獅童さんって戦争モノの映画に出てるような印象が少なくないですよね。

■自分が悪霊ハンターだったら退治したいモノは?

「追跡してくるマスコミ!」
って、会場内は失笑(笑)

■スパナチュのアニメ化について

「日本のアニメはレベルが高い。実写じゃ無理なところをアニメでは再現できてるんでしょうし、楽しみ。」
と、アニメ化された『SUPERNATURAL:THE ANIMATION』を高く評価していました。

■モバゲーのソーシャルゲームとして『SUPERNATURAL:THE ANIMATION』が登場することについて

「アニメにもなってさらにゲームになるのは、それだけ人気が高いし、ストーリーが素晴らしいということ。世界中の人が見てるドラマだが、自分も多くの人に見てもらえるような役者になりたい。幅広い役を演じられるような本物の役者になりたい。」
と、いよいよゲームにまでなってしまうスパナチュ。すごいですよね~!


 司会者からのムチャ振りに戸惑う場面も

■もし次回作のオファーが来たら出演したいかどうか?

「日本の悪魔役をやりたい(笑)『デスノート』のときはデュークの声をやっていた。サタンの役をやりたい。」
と言っていました。

■『SUPERNATURAL 6 <シックス・シーズン>』について

「今まで以上の新たな戦いで、面白い。個人的には自宅の小さなテレビよりも大きなスクリーンで見たい。」
と、自分の出演する映画も家ではなく、こっそり映画館で観ているということを暴露してくれました!

■最後に『SUPERNATURAL』シリーズに対して

「ホラーだけでなく、アクションや恋愛もあり、出演者がイケメン。それらの要素が人気の秘訣なんでしょうね。」
と評価していましたよ。

さて、製作総指揮を務めるエリック・クリプキは当初、『SUPERNATURAL』を5シーズンで完結させる計画でいたそうなんですが、全世界での大ヒットを受けてシリーズを継続させることを決めたそうです。
もちろん、5シーズンで話は終わっているんですけど、6シーズンでは新章としてまた新たなるシナリオがスタートするということです!

俳優は、ディーン役のジェンセン・アクレスと、サム役のジャレッド・パダレッキなど、おなじみのメンバー!女性ファンが多いこの2人をおいて、ほかのキャスティングはありえませんね!

イベントが終わって、そのまま試写となったのですが、まさかここで『スーパーナチュラル 6シーズン』のネタバレを言うわけにはいきませんよね(笑)

とにかく、何でこんなことになってるの!?
と、「?」ばかりの新章スタートとなってますよ!

9月7日よりBlu-ray・DVD発売!オンデマンド配信!

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈6シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]』は、Amazonでいきなり27%オフです!
また、『SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈6シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]』も、お得に買えます。

また、ワーナー・オンデマンドなら、インターネットで「スーパーナチュラル 〈6シーズン〉」を観ることができますよ!もちろん、9月7日からすぐに楽しめます!

なお、海外ではこの秋から「スーパーナチュラル 〈7シーズン〉」が放送されます!

テレビ放送も決定!

アニメの『SUPERNATURAL : THE ANIMATION』がテレビ放送決定!地上波初登場です!
日程は、日本テレビで2011年10月4日から毎週火曜日(初回26:29~)で放送開始。つまり、水曜日の2:29からスタート!また、アニマックスでは10月7日の22:00~開始です。
『サマーウォーズ』などを手掛けたマッドハウスが制作しているので、まだ観ていない人はぜひテレビでチェックしましょう!

【ワーナー・オンデマンド】WB公式動画配信サービス

スーパーナチュラル公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で