カフェ・スイーツ

「まだおカフェ」最終日、花束と店長から最後の言葉

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

カメラロール-2802

こんにちは!まるでダメなブロガーの@asuka_xpです!

2012年5月31日に店じまいとなった秋葉原の「まだおカフェ」。
僕は22時の閉店までいまして、このエントリーでは21時台以降の出来事をお伝えしたいと思います。



20時~21時までの出来事はこちらをご覧下さい。

 → 「まだおカフェ」最終日、閉店1時間前の様子はこんな感じ

21時 混雑する店内

オーダーしてから1時間くらい経過。やっと出てきた名物のナポリタン。
今日は最終日とあって、店内は大混雑!みんなこぞってナポリタンを注文していたし、こんなに待つのは仕方がないかぁ~。

カメラロール-2785

やっぱり、まだおに来たらこれを食べなきゃね♪

カメラロール-2786

ナポリタンを食べていると、何やら奥のほうが騒がしい。

行ってみれば、こんな事態になっていた!!

カメラロール-2789

山盛りのThinkPad

7台ほど積み上がってる!!

今まで、まだおといえばMacBook Airだったのに、これは衝撃!!

何を思ったのか、僕は店内のMacユーザーを集め、急遽このThinkPadに対抗するべくMacBook Airを積み上げた(笑)

カメラロール-2790
 MacBook Proもあるが気にするな!

どんどん積み上げられる!!

カメラロール-2791

最後には天パ長(店長)のMacBook Airも積まれ、ついに7台に!!
手前にはREGZAタブレット(笑)

カメラロール-2792

カメラロール-2793
 横からのアングル

カメラロール-2795

いや~、よくこんなにMacBook Airが集まったなぁ!!
協力してくださった皆さん、ありがとう~!!

なんと、最終日にして、まだおのメイヤーをゲットしたという@utsuyama_qbさん!

カメラロール-2805

22時 まだおカフェ閉店の時

天パ長の最後の言葉です。

そして、有志によって用意された花束が天パ長とにゃんころさんに渡されました。

カメラロール-2813

天パ長、スタッフのみなさん、ありがとう!!

カメラロール-2825

最後なので、悲しいお別れは無し!
天パ長のドヤ顔写真でお別れしましょう!

カメラロール-2884

カメラロール-2886

カメラロール-2887

カメラロール-2889

カメラロール-2888

ありがとう、まだおカフェ!!
ありがとう、仲間たち!!

【まだおカフェ関連記事】
「まだおカフェ」最終日、閉店1時間前の様子はこんな感じ
秋葉原の「まだおカフェ」が5月末で閉店することについてファンの僕が思うこと
『まだおカフェ』の仕掛け人、しあさんにインタビュー! アキバ新スポットの真相を聞いた
君は「まだおカフェ」のメニューをいくつ知っているか? たった1日しか売ってなかったメニューも
秋葉原の「まだおカフェ」、無料Wi-Fi・電源ありでソファーもいい感じ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で