ゲーム

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」、一緒にやろうゼ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!「ドラクエ3」では痛い目を見た@asuka_xpです!
DQ10_box
いよいよ、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の発売日、2012年8月2日が迫って参りましたよ!!っていうか、あと1週間じゃん!!

Twitterではちょこちょこドラクエの話題をする人が出てきて、けっこうじわじわと盛り上がってきてるのがわかります。

 → 動画を見て、『ドラゴンクエストX Wii本体パック』を買った!だが後悔はしていない。

一緒にオンラインプレイしようゼ!

ただし、今回のドラクエはオンラインゲーム。

絶対に1人ではプレイしたくない(笑)

2012-07-26_2202

こんな感じで、わいわいしながら遊びたい!!

 → 3,000円以上お得!『ドラゴンクエストX Wii本体パック』が公式ショップよりも早く販売されてる!

やっぱり、複数人でパーティー作って冒険した方が楽しいですよね~。
1人だとたぶんすぐに飽きちゃいそう。。。

そこで!!

このブログ「め~んずスタジオ」では、

@asuka_xpと一緒に「ドラゴンクエストX」をプレイしてくれる仲間を集います!

我こそは!と思う男子・女子は、ぜひぜひ遠慮せずに仲間になってくださいませ♪

応募方法は簡単!

下にあるツイートボタンから、ハッシュタグ「 #DQ10_め~んず 」を付けてツイートするだけ!

あとでリストにまとめますよ~!
一緒にドラクエ10を楽しもうゼ!!

Wii用/PS3用キーボード『ミニUSBキーボード (ホワイト)』
ゲームテック (2012-07-30)
売り上げランキング: 296

「ドラゴンクエスト10」を開封する前に準備を!これだけはチェックしておきたい10項目!

動画を見て、『ドラゴンクエストX Wii本体パック』を買った!だが後悔はしていない。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で