お得な情報

楽天で買い物後に“「kobo」の発送を許可する”のチェックを外さなきゃいけなくなる日も近いかも

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2012-10-29_1156

こんにちは!無料大好きの@asuka_xpです。

楽天が電子書籍端末「kobo」を楽天のサービス利用者へ勝手に送るという、一時期Yahoo!BBがやっていたADSLモデムのバラマキに近い祭りを行っているようですね。

そんな「kobo」はヤフーオークションで「kobo 新品」で検索するとめちゃくちゃ出品されていることがわかります(笑)
送られてきても、未開封のままヤフオクで売ってしまう人が多いくらい“迷惑”ってことでしょうか。。。

迷惑といえば、楽天で買い物しただけで送られてくる大量のメルマガ。

そのうち、買い物しただけで「kobo」が送られてくるようになるんでしょうかね。

“「kobo」の発送を許可する”っていう項目ができ、毎度そのチェックを外さなきゃいけなくなる日も近いかも。。。

2012-10-29-2
 (イメージ)

なお、め~んずスタジオでは「kobo」は最初から売れる端末だと思っていなかったので、一度も記事で取り扱ったことがありません(笑)

なんと、iPad3の買取価格が値下がり!10%増額キャンペーンもやってるけど、早めに売っちゃおう!
早すぎだろ!「iPad mini」用のケース・カバーがすでに販売中!
『孤独のグルメ』も!Amazon、電子書籍をダウンロード購入できる「Kindleストア」をオープン!
激安!780円のLightning USBケーブルが発売へ iPhone5やiPad miniで使おう!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で