Android

「GALAXY S4」、いよいよ発売日と価格が発表へ!3月14日にNYで発表会&生中継を実施

SAMSUNG_UNPACKED2013

サムスン電子は2013年3月14日に米ニューヨークで発表会を開催し、「GALAXY S4(ギャラクシーS4)」の全貌と発売日や価格を発表する予定です。

[UNPACKED 2013] READY 4 THE SHOW”というリリース文を2月25日付で公開し、その中には「COME AND MEET THE NEXT GALAXY」というメッセージが。

発表会は現地時間3月14日の19時に開始され、発表会の様子はYouTube Liveで生中継されることになっています。

 → Samsung Mobile

つい先日、「GALAXY Note 8.0」を発表したばかりのサムスン電子ですが、新たにスマートフォンの最新機種「GALAXY S4」を投入し、2013年も攻めの姿勢を継続するもようです。

いや~、早いですよね。iPhoneのリリースよりも早いペースで新製品を投入しているサムスン。
僕が使っている「GALAXY S3 SC-06D」はドコモ独自の仕様ですが、発売されたのは今から約8ヵ月前です。さらにその後、冬モデルとして2012年12月に「GALAXY S3 α SC-03E」が発売されました。

そして、「GALAXY S4」の登場となるわけです。
発表直後は日本国内(ドコモ)では発売されないと思われますが、とにかくiPhoneと同じくらい世界では注目されている機種ですので、その動向はめちゃくちゃ気になります!

5インチクラスのディスプレイで、フルHDあたりの高解像度でしょうね。噂だと有機ELともいわれています。
個人的にはこれまでよりも少し小さいスマートフォンだと嬉しいのですが。

“Xperia Z SO-02E”、早くも落として壊した人のレビューが。。。

早くも「Xperia Z SO-02E」などオシャレなスマホケースが登場!便利な新商品の通知サービスもスタート!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で