お得な情報

ドコモ、家のテレビで動画やアニメが楽しめる「dstick」を7万名に無料でプレゼント

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2013-02-26_1744

NTTドコモがスティック型の端末「SmartTV dstick 01」を2013年3月1日に発売します。

ドコモでは発売を記念して、7万人にこの「SmartTV dstick 01」をプレゼントするキャンペーンを開始。
すでに、売りたいのかバラ撒きたいのか、わからない状態になっています。

キャンペーンの応募には「My docomo」もしくは「docomo Online Shop」へのログインが必要となります。

 → dstickプレゼントキャンペーン – NTTドコモ

「SmartTV dstick 01」を使用する際の注意点

「SmartTV dstick 01」を家庭のテレビで使用するには、高速インターネット回線でかつ無線LAN(Wi-Fi)につながり、テレビにHDMI端子が備わっている必要があります。

YouTubeなどは無料で視聴できますが、映画やアニメ、音楽などのコンテンツを楽しむためには「dビデオ」「dアニメストア」「dヒッツ」は加入しないといけません。

なお、専用アプリを入れたスマートフォンをリモコンとして使用します。「SmartTV dstick 01」とスマートフォンはBluetoothで通信します。
リモコンアプリの対応機種は2011年冬春モデル以降のスマートフォンですが、回線契約していない機種でも大丈夫です。

個人的には「Hulu」のようなマルチデバイスで視聴できる動画サービスの方が良いかな~と思ったり。。。

au、スマホ1台あたり15万円還元!その条件と内訳を聞いてきた

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で