一般ニュース

福山雅治のドラマ「ガリレオ」、6月に撮影のエキストラを募集中!ノートパソコンやタブレット所有者は応募しよう!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
ガリレオ×ハローキティ プチタオル

福山雅治が主演の大人気ドラマ「ガリレオ」。

ストーリーが毎回おもしろいし、福山雅治と柴咲コウのユニット「KOH+」が歌う主題歌『恋の魔力』も良いですよね~!

なんと、ガリレオでは撮影に協力してくれるエキストラを大募集していますよ!!


エキストラ募集の詳細

撮影日時は2013年6月4日(火)の18時~22時ごろまで。
場所は台場周辺だそうです。

もちろん、現場には福山雅治たちも!
公式サイトのエキストラ募集ページにはしっかりと出演予定者のところに「福山雅治さん 他ゲスト」と表記されています。

参加の条件
年齢:20~70歳
服装:スーツ(色味のあるものが好ましい)
持ち物:カバン、ノートと筆記用具、ノートパソコンやタブレット端末など

応募の締め切りは6月3日(月)12時まで!

なお、グループで参加してもOKとのことなので、みんなお友達を誘って行きましょう!!
(僕はスーツ嫌いなので無理だけど。。。)

エキストラの応募はこちらから!!
 → ガリレオ – 6月4日(火)の撮影にご協力いただけるエキストラを募集中!

2013年6月29日にはガリレオの映画「真夏の方程式」も公開されますし、ガリレオ人気はまだまだ続きますね!!

真夏の方程式 (文春文庫)
東野 圭吾
文藝春秋 (2013-05-10)
売り上げランキング: 41
ガリレオ×KTアクリルキーホルダー
フジテレビ
売り上げランキング: 19,798

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で