一般ニュース

【イベント】9月2日、全国の社会人100名で「エクストリーム出社」しよう!

th_2013-08-20_1726

なんか、会社に出社する前の数時間に、まるで休日を過ごしたかのような体験をしつつ定時に出勤するという「エクストリーム出社」がモワモワっと人気化しているようです。


日本エクストリーム出社協会の出社ニストである@amayanさんらが発起人のようで、とにかく、一風変わった出社をしようぜ!みたいなノリの企画です。

始発電車で東京→鎌倉に行き、大仏を見学してから海水浴。9時30分には出社したというのが第1弾。
その後、高尾山に行ったり、箱根の温泉に入るなど、何度か「エクストリーム出社」は実行されています。
(参考:Twitterの#エクストリーム出社

そして、2013年9月2日(月)には全国の社会人を対象とした一斉企画「全国一斉エクストリーム出社大会 supported by MapFan」が開催されます!
なんと、優秀者には賞金5万円が贈られるそうですよ!

参加定員は100名となっていまして、この記事を書いている時点では42人の勇者が応募済み。我こそは!という勇者は下記サイトのルール等を読んで、応募してみてはいかがでしょうか(笑)

 → 全国一斉エクストリーム出社大会 supported by MapFan

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で