企画イベント

【整理券ゲット】艦これカフェ「甘味処 間宮」、初めての週末の今日はすでに整理券終了のもよう #艦これ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!@asuka_xpです。

台風26号の影響でオープンが2013年10月17日にズレ込んだ「艦これカフェ 甘味処 間宮」。100万ユーザーを超えた「艦隊これくしょん(艦これ)」の人気で初日から長い行列ができるほど。

オープン後、初めての週末はもちろん大行列

そして、初めての週末を迎えたきょう19日(土)。

朝8時30分ごろの時点で、艦これカフェのある「AKIBAカルチャーズZONE(旧ザ・コン)」前にはもちろん大行列が。

先頭からL字型に行列ができていて、約150人が並んでいました!

警備員の話によると、すでに整理券が渡せるかわからない状況だそうです。
なので、これ以上の行列は作らせないようにしてるっぽい。

ただし、モバマスカフェのときにはもっと大行列ができ、並んでいれば整理券が貰えて入店できたという話もあるので、とりあえず整理券が配られる11時までは並んで待ってみるつもり!

12時08分、無事に整理券をゲットできました!!

なんと、19時30分入店(笑)

image

これから適当にどこかで艦これとモンハン4をやりながら、待ちたいと思います!

艦これ 関連記事
【艦これ】金剛ちゃんもいる全13種類の「艦バッジこれくしょん」を早速買ってきた!

【艦これ】朝潮が超かわいくて、イラストを見て2回萌え死んだ

「艦隊これくしょん(艦これ)」をスマホで遊べる便利なアプリを使ってみた!

【艦これ】小さい画面で仕事中にコッソリ。Chrome拡張機能の「艦これウィジェット」 #艦これ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で