お得な情報

スキー場にあるホテルやペンションでの住み込み・食事付きリゾートバイト

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2013-10-22_0145

スキー場で住み込みアルバイトといえば、ホテルやペンションでの個室と食事付きで、スタッフ専用のリフト券で休み時間にスキー・スノボーが滑り放題!っていうのがのおいしい特典ですよね!

そんなゲレンデ近くのペンションやホテル、スキー場でのアルバイト求人情報をどど~んと掲載している「リゾートバイトねっと」というサイトを発見しました!



僕は小学生のころにスキーを始め、高校生のときからはスノボーをやってるんですが、やっぱりスキー場近くでのペンションで働けるバイトには憧れましたね~。

毎日温泉に入れたり、バイト仲間と仲良くなれたり、ワンチャンだってあるかもしれない!(笑)
稼げて、遊べて、異性との新たな出会い、みたいな話はよく聞くし!あぁ~、いいなぁ。いいなぁ。

住み込みバイトを募集しているのは、北海道のニセコ、ルスツリゾートだったり、安比高原スキー場、野沢温泉スキー場、石打丸山スキー場、Wi-Fiを完備した個室寮のある白馬乗鞍スキー場も必見!
人気の白馬47や白馬五竜スキー場なんかでも募集しています。なんと、ウイングヒルズ白鳥リゾートでは200名という大量募集も!
広島県でお探しの人は芸北国際スキー場でもアルバイトを募集していますよ~。

あぁ~、僕も雪山にこもりたいなぁ~。遭難とかキャンプって意味じゃなくて(^_^;)
今シーズンも少なくとも1回くらいはゲレンデに行こっと(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で