一般ニュース

東京モーターショー、この大行列を避けるために当日券(実券)は事前に買っておくべき! #tms2013

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!@asuka_xpです。

東京ビッグサイトで12月1日まで開催の「東京モーターショー2013」。

入場には当日券で大人1,500円の料金が必要で、うっかりお得な前売り券(1,300円)を買い忘れたため、当日券を買うハメに。。。
しかし、ビッグサイトへ向かう途中で当日券をゲットできました!

場所はゆりかもめ豊洲駅の改札前にあるセブンイレブン。

コンビニでは東京モーターショー2013の当日券を買うことができるんですが、なんと、ここのセブンイレブンでは実券を販売中!!

たぶん、セブンイレブンのマルチプリント機でメニューから選んで当日券を買う人もいるかと思うんですが、その場合は結局、会場で入場券と引き換える必要があるそうです。

一方、このセブンイレブンのレジで販売している実券は入場券そのものなので、このまま入場できます!(他のコンビニでも売ってるのかは不明)
ということで、これから当日券を購入しようと思っている人はセブンイレブンのレジで入場券の実券を手に入れてください!

マルチプリント機じゃなく、レジで直接「東京モーターショー2013の入場券ください!」と言えばオッケーです!

【更新】
15時現在、当日券購入の大行列ができています。

この大行列を避けるためにも、入場券の実券は絶対に来場前に買っておきましょう!
なお、ビッグサイトにあるファミリーマートは入場前には入店できないようになっていますのでお気をつけください!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で