グルメ

渋谷で食べた「鬼塩ラーメン」がうまくて、鬼そば藤谷にまた行ってきた!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!@asuka_xpです。

こうも寒くなるとやっぱりラーメンが食べたくなる!冬は味噌ラーメン派なんだけど、夏に食べた鬼そば藤谷さんの「鬼塩ラーメン」がすごくおいしくて、つい先日も@takashingsと一緒に行って、鬼塩ラーメン(700円)を食べてきました。

これこれ!

麺は細麺ではなく、やや太めの麺なのが特徴。もちもちしてて、僕はけっこう好み!お腹が減ってるときは100円の替え玉もどうぞ!

チャーシューは歯ごたえのあるゴツっとした細かいもので、塩にはちょうどいい味付けになってます。

そして、やっぱり塩ラーメンはスープが命。鬼塩そば藤谷の鬼塩ラーメンは最高にスープがうまい!!風味がバツグンでレンゲを使わずに丼を持ってゴクゴク飲みたいくらいだ!!

プラスで350円のチャーシュー丼もオーダー。
なんか、味の付いてる油で炒めたチャーシューがボリュームあって、大満足!おいしくてお腹いっぱいになりました!!

【鬼そば藤谷】
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00(定休日木曜日)
住所:東京都渋谷区宇田川町24-6 渋ビルヂング 5F
地図や詳細

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で