サンリオ

僕はサンリオのレアキャラ、うさぎの「メルちゃん」を知らなかった・・・

何度目のときか忘れましたが、サンリオピューロランドに行ったときに、Twitterで「メルちゃんの写真撮ってきて~」とのコメントをもらいまして、「え?メルちゃんって何?」と頭の中がハテナでいっぱいだったんですね。
実はこのときに初めてメルちゃんの存在を知りました。

メルは「ウィッシュミーメル」のシリーズに登場するキャラクターで、フランスからやって来たうさぎの女の子。

控えめな性格らしくて、なかなか姿を現さないレアキャラらしい。
けど、タイミングが良ければサンリオピューロランドで会えるのです!!

photo-

こ、この子が何気に人気というメルちゃんか!!
公式サイトをチェックしてみると、アニメーションしていろいろと見せてくれました。おぉ、カワイイなぁ!

サンリオオンラインショップでは完売してしまっているグッズも、ピューロランドでは販売されていました。また、それほど種類は多くないけど、ここでしか買えないグッズもあります。

残念ながら、ほんとこれだけなんです。。。
ファンのみなさんにとっては、もっとグッズが多い方がいいですよね~(笑)

ですが、僕が行ったときにはこの狭いメルのグッズコーナーに3人の女の子が群がっていて、あぁ~、やっぱりメル好きな子たちはピューロランドに足を運ぶんだなぁ!と実感しました。みなさんもぜひメルに会いに行ってみてくださいね~!

こちらもどうぞ♪

【こちらのピューロランド関連情報もどうぞ♪】
サンリオピューロランドで会える!踊れる!中毒になる!『集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル』
サンリオピューロランドで格安なeチケットが登場!30代男でもキティと会えるビュッフェレストランが楽しかった件
大人がサンリオピューロランドで楽しむために押さえておきたいステージイベント

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で