マクドナルド

マクドナルドのレギュラーメニューになった新とんかつバーガーは本気でウマい!

2014年10月29日、マクドナルドのレギュラーメニューとして「とんかつバーガー」が加わりました。

これは単なるレギュラー化しただけではなく、消費者と一緒に「みんなのとんかつソース研究会」を立ち上げ、ソースを開発してリニューアルしたとんかつバーガーなのです!
さっそく食べてみましたので感想をお届けしますね。

見た目は前回のとんかつバーガーとあまり変わらないかな?

そして、ちょっと中身を見てみますが、こちらが新しくなったソース。全国60店舗で実施した品評会でたくさんのお客さんから支持された「ごまかつソース」だそうです。

胡麻のほかに若干味噌の風味も感じられて、これはおいしい!駅に向かう途中、店の前を歩いてるだけで貰えるコーヒー券が溜まって仕方がなかったのですが、定番のメニューに飽きていた僕としてはこんな新商品が選べるようになってとても嬉しいです。

そんな新とんかつマックバーガーのカロリー数は407kcal。
前回のとんかつバーガーよりもカロリーが減りましたね!

マクドナルド「とんかつマックバーガー」をリニューアルしてレギュラー化!新ソース採用

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で