Xperia

ドコモ、4.6インチ「Xperia Z3 Compact SO-02G」を11月12日に発売すると発表 #docomo

ドコモが新型スマホ「Xperia Z3 Compact SO-02G」の発売日を2014年11月12日に決定したと発表しました!5日現在、オンラインショップでの価格は未定としています。

防水・防塵に対応し、約4.6インチディズプレイで重さ129グラムとコンパクト。ここ最近のスマホにしては小柄で日本人に嬉しいサイズです。オレンジ、ホワイト、ブラック、グリーンの4色展開。

つい先日、Xperiaアンバサダーミーティングに参加して実際に触ってみた感想としては、フロントカメラの性能が向上して自分撮り(セルフィー)がしやすくなっています。


Xperia Z3 Compact(ドコモのみで発売

すでに予約受付は始まっていますが、発売日が正式に決定してホッとした人も多いことでしょう!

Xperia Z1fのときに発売開始後すぐに品切れになった経緯があるため、「Xperia Z3 Compact SO-02G」も品切れ・品薄になる可能性もあります。まだ予約していない人は念のため予約しておくことをオススメ♪

今ならXPERIAタオルがもらえますよ(オンラインショップ限定)!

 → Xperia Z3 Compact SO-02G – ドコモオンラインショップ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で