ディズニー

格安SIMで使えるディズニー・モバイルのスマホ(白ロム・中古)が8,980円から販売中!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
71899_123

ディズニー好きの僕としてはドコモで販売している最新の「Disney Mobile on docomo SH-02G」がものすごく欲しいのですが、機種変更だと総額93,312円かかり、2年縛りの分割で購入して月々サポートを受けたとしても実質38,880円の負担が必要になっちゃうんですよね。。。

SH02G_IceBlue_XL

「これだったら旧機種で安い方がいいかな~」と思うことが少なくありません。

未使用品・中古品の白ロムなら安くスマホ本体だけを買える!

気になって白ロムを調べてみたら、未使用品や中古品のディズニー・モバイルがあるある!!!

例えば、2014年5月に発売となった「Disney Mobile on docomo SH-05F」は未使用品で、本体価格は49,800円。

2013年12月に発売となった「Disney Mobile on docomo F-03F」は未使用品で44,800円。

2012年2月発売の「Disney Mobile on docomo F-08D」なんかは中古・美品Aランクで8,980円!この価格で税込みです。

白ロムと格安SIMの組み合わせで使うのが安い!

上に紹介したものは白ロム、つまり、契約不要で、スマホ本体だけを買うことができるものです。

しかも、すべてドコモのmicroSIMカードに対応しています。つまり、お持ちのドコモのSIMカードを挿せば使えるほか、「格安SIM」でも使えるわけです。

「格安SIM」はIIJmio(みおふぉん)DMM mobileBIGLOBE LTE・3Gなど、データ専用SIMカードなら月々660円から、通話もデータ通信できるSIMカードだって月々1,000円台半ばで使えちゃう!
これらの格安SIMはドコモの電波を使っているので、通話エリアももちろん全国。

オススメは、上のディズニー・モバイルの白ロムを買って、上記の格安SIMを契約して使う方法。ドコモと契約しなくて済むので、大幅に通信量を節約することが可能ですよ!

 → 白ロムを購入できるオンラインショップ

ドコモ専用のspモード契約が必要な一部のサービスは利用できないものの、ディズニーのスマホが安く使えるのはメリットの方が大きいと思います。

ぜひぜひ、白ロムのディズニー・モバイルを購入して、安く使いましょう!

関連:違約金なしの格安スマホにソニー「Xperia」が登場へ!価格は半額に

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で