お得な情報

大人ディズニーの雨傘が20%オフで購入できるチャンス

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
A82850pb01-001

関東が梅雨入りしてからパッとしない天気が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ベルメゾンでは1,000円台から購入できるディズニーデザインの傘をお得に販売していますよ!
期限は迫っていますが、中には20%オフで購入できるディズニー傘も!!

キャラクターフレーム ビニール傘(ディズニー)

B40571pb01_32913A

こちらのキャラクターフレーム ビニール傘(ディズニー)iconは持ち手のところがミッキーの形をしている傘は第一印象で取り上げることに決めました。

ミッキーだけでなく、ミニー、ドナルドなどデザインが選べるのが特徴。ヤバイなコレ!!ディズニー好きには1本持っていたい傘です。

関連:他のディズニービニール傘のデザインも見るicon

アリス(ライトブルー)傘

B01933px01_32913A

総合評価4.8の人気なアリス(ライトブルー)傘icon
アリスのデザインをあしらったライトブルーの傘で、もう残りわずかなようですから早めに狙った方がいいかも!

関連:他の雨傘のデザインも見るicon

袋も可愛い折りたたみ雨傘

A82850pb40_32015A

ディズニーデザインの折りたたみ雨傘icon。収納時の袋も可愛いし、使わないときもディズニー気分を満喫できますよ!

関連:他のディズニー折りたたみ傘も見るicon

と、このようにベルメゾンではたくさんのディズニー傘が揃っていますよ!ほかにも、ディズニーのレインブーツや傘ケース、レインコートなどもあって、梅雨を楽しく過ごせるグッズをチェックしてみてくださいね。

期間限定で20%オフで購入できるグッズもありますよ♪

関連:ディズニー雨グッズ すべてを見るicon

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で