MUSIC にゅっと。

STARMARIEとのコラボ企画が開始!「MUSIC にゅっと。」第151回がYouTubeで配信 [PR]

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
ロゴ

スマホで視聴できるNOTTV用の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」。2015年7月22日(水)16時に放送された第151回の“見逃し配信”がYouTubeにて公開されましたよ!無料で誰でも見られちゃいます!

番組全編はこちらから一気見できます(YouTubeで1週間だけの限定公開です)!

動画:第151回 番組全編 見逃し配信

ウィークリーライブ – 平井大さん

11770121_993078274073743_2096816427_o

今週のウィークリーライブはアロハテイストなアーティストの平井大さん。
1曲目は「Slow & Easy」を披露してくれました。ゆったりとしたリズムで、砂浜で寝そべりながらのんびり聴きたい曲。

動画:ウィークリーライブ – 平井大さん「Slow & Easy」

2曲目の「星にのせて」もすごく素敵で気持ちのいい曲です!

動画:ウィークリーライブ – 平井大さん「星にのせて」

3歳のときに祖母からウクレレをプレゼントとされたのがきっかけだったとのこと。ず、ずいぶん早いですね~!次回も登場いたしますので、お楽しみ~♪

LOV☆ROCK – UNISON SQUARE GARDEN

11754980_993078250740412_907340235_o

今回のLOV☆POPにはゲストにUNISON SQUARE GARDENが登場。斎藤宏介さん(Vo/Gt)、田淵智也さん(Ba)、鈴木貴雄さん(Dr)の三人組バンドです。初の日本武道館でのライブを2015年7月24日に控え、番組のなかでは斎藤宏介さんが現在の心境を語るのですが、すでにいろいろなところでインタビューに答えまくっているためかもうライブをやり終えた気分になっちゃっているんだとか(笑)

7月22日にはバンド結成10周年記念アルバム「DUGOUT ACCIDENT」が発売。シングル曲を1曲も収録せず、ライブなどで演奏した曲を中心に全16曲をセレクションしたアルバムになっているそうです。
番組内では「天国と地獄」のミュージックビデオを披露してくれました!

作詞をやってる田淵智也さんが気に入っている曲について話す場面があるのですが、これがすごかったです。うんうんとうなずいてしまいました。UNISON SQUARE GARDENは曲もいいですが、トークは初めて聞いたので面白かったです!

最後に全国ツアーの情報もありますので、番組と公式サイトでチェックしてみてくださいね~。

動画:LOV☆ROCK – UNISON SQUARE GARDEN Part1
動画:LOV☆ROCK – UNISON SQUARE GARDEN Part2
動画:LOV☆ROCK – UNISON SQUARE GARDEN Part3

けみおが突撃! VS LIVE 特別編 – ブレインコミックス

11783891_993078260740411_706139431_o

十八番ライブでブレインコミックスとの絡みを見せたのは僕がお気に入りのけみおさんです!10歳くらい歳の離れた先輩に対してタメ口でMCする独特のスタイルは今回も健在で、またまた大爆笑でした!

ブレインコミックスのライブはとてもユニークで、見ているだけでも楽しいし、一緒に振り付けを真似すれば楽しさ倍増だぁ~と感じました。
絶対にこれはライブ会場で盛り上がった方が勝ちなやつや!

動画:けみおが突撃! VS LIVE 特別編・十八番ライブ:ブレインコミックス

にゅっとで確認!未確認フェス – ついにLIVEのステージ

MUSIC にゅっと。とスクールオブロックとのコラボで、音楽の甲子園として注目されている10代限定の夏フェス「未確認フェスティバル2015」のコーナー。現在、ネット審査を通過した33組のライブ審査の真っ最中だとのこと。

LIVEステージに進出した各アーティストを紹介。7月25日(土)・26日(日)の東京会場では彼らのライブを楽しむことができますよ!
この中から大物アーティストに成長するグループが出てきそうで、楽しみですね~!

動画:にゅっとで確認!未確認フェス

nyt records NEWS – STARMARIEがアジアツアーを報告

11779090_993078270740410_958098565_o

僕のブログでも何度も登場している五人組アイドルのSTARMARIE(スターマリー)がゲスト!今回は中根礎子(もにゃ)さんと木下望(のんちゃん)さんが登場しています。今回はというと、アジアツアー2015の名古屋公演と東京公演についての報告です。

名古屋公演では「ネット・オークション・ベイビーズ」のなかでのコールが今年お笑いで流行ったあのネタになっていました!お笑いが大好きなもにゃちゃんがファンの人にお願いしてやってもらったんだとか!!これは名古屋は盛り上がったでしょうね~!

そして、僕も参加して会場で写真を撮影しまくっていた東京公演ではなんとMUSICにゅっと。の出演陣も参加していたそうです!わ~、まったく気付きませんでした~(^_^;)

最後に、STARMARIEとMUSICにゅっと。のコラボグッズを製作する企画も浮上したのでぜひ番組でチェックしてみてください!

動画:nyt records NEWS – ゲスト:STARMARIE

【「MUSIC にゅっと。」について】

無料の音楽情報番組「MUSIC にゅっと。」は水・金の週2回、NOTTVで絶賛放送中。また、放送日の2時間後から1週間限定でYouTubeでは“見逃し配信”を行っていますのでチェックしてみてくださいね~!もちろん、こちらで紹介した見逃し配信も無料で見られますよ!

動画:第151回 番組全編 見逃し配信

※当ブログは「MUSIC にゅっと。」の“見逃し配信”を世に広めるため、PRのお手伝いをさせていただいております。

2015 Copyright (C) musicnyt

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で