ゲーム

東京ゲームショウ2015で貰えるYouTubeとAmazonのグッズ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2015年9月17日、東京ゲームショウのビジネスデーに行ってきまして、出展企業の中にはYouTubeやAmazonの姿もありました。両者ではオリジナルグッズのプレゼントをしており、ゲットしてきましたよ!

YouTubeではこちらのトートバッグ。YouTubeのブースに、ご自由にどうぞっていう形で置いてありました。

image

トートバッグの中にはステッカーとパネルが入っています。

ステッカーはこんな感じでいろいろなところに貼りたくなりますなぁ。

image

パネルはよくYouTuberが持ちながら「好きなことで、生きていく」ってやってるやつですね!

image

一方、Amazonのブースでは傘下の世界最大のゲーム専用生放送サービス「Twitch」を猛烈アピールしており、ここではコンパニオンのお姉さんとコインゲーム(表か裏を予想するゲーム)で当たるとTwitchのオリジナルTシャツ(S・M・L・LL)がもらえました!

image

 

image

 

image

また、Amazonのゲームコインが500円安く買える特典もありましたよ!

東京ゲームショウ2015は9月20日まで開催。YouTubeのトートバッグは早い段階でなくなっていたので、欲しい方はお早めに!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で