Android

Instagramで写真の拡大表示ができるようになってた

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_写真 2016-08-30 1 50 26

Androidのスマホはドコモの「Disney Mobile on docomo DM-01H」を使っていまして、Instagramのディズニー専用アカウントはDM-01Hで利用することが多いです。

そんなAndroid版のインスタアプリでアップデートが来てることに気づき、Google Playからインスタのアプリを更新してみました。

Android版インスタの最新バージョンはバージョン9.1になります。8月22日には配信されてたみたいですね!更新してみましたが、見た目は変わらないです。

th_写真 2016-08-30 1 51 33

でも、なんと!
写真を拡大表示できるようになってた!!!

【動画】

Instagramのアプリで拡大表示できるようになってる!

@asuka_xpが投稿した動画 –


びよ~ん!

キレイな写真がタイムラインに流れてきたときに細かい部分まで見てみたいときに拡大できて嬉しいなぁ。どうやらiPhone版の現行バージョン9.1ではまだ拡大表示ができないようなので、今後に期待。

インスタはどうぞお気軽にフォローしてください!

ディズニー専用Instagramアカウント
プライベート用Instagramアカウント

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で