クリスマス

東京ディズニーシー、12月24日の日付指定券(前売券)が完売へ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

【2017年】
東京ディズニーシーは2017年12月24日(クリスマスイヴ)に入場できる日付指定タイプの前売券がすでに完売となっています。つまり、パークでは間違いなく一般チケットおよび日付指定のないタイプの前売券に対して入場規制がかかります。ご注意ください。

一方、東京ディズニーランドはまだ前売券を販売しています。

==============================

以下、2016年のときのレポート記事です。

【2016年】
2016年12月のすべての土日祝日は日付指定券限定入園日になっていて、通常の前売券(日付指定のないパスポート)では入園することができません。一般のゲストは来園日を指定して購入した前売パスポート「日付指定券」もしくは「当日券」でのみ入園できます。

ただ、混雑している場合は入園が規制され、「当日券」が買えない場合も。。。パークに行ったのに入れない!なんてことも普通にあるんです。最悪、夕方まで入園が規制されます。なので、「日付指定券」がベスト!

photo-13

 

クリスマスの三連休はすべて日付指定券限定入園日

祝日と週末で三連休となる2016年12月23日(金・祝)~25日(日)は日付指定券限定入園日です。こんな連休でクリスマスのタイミングになるのは数年ぶりでしょうか。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーはこのクリスマスシーズンが一年で最も混雑します。

なんと、すでにクリスマスイヴの12月24日(土)は東京ディズニーシーの日付指定券(前売券)が完売になっています!!!(※12月13日時点の情報)

th_IMG_3926

先に説明したとおり、12月の土日祝日はすべて日付指定券限定入園日。つまり、12月24日に入園したかったらあとは「当日券」に賭けるしかないということ。怖いのは混雑している際の入園規制です。そして、クリスマスシーズンは最も混雑すると言ったとおり、「当日券」を買う場合は朝一番で行く覚悟が必要でしょう(それでも買えるかわかりません)。また、「株主優待券」も入園規制時には意味がなく、入園できませんのでご注意ください。

photo-6

 

ネットで買える「ディズニーeチケット」がオススメ!

今後、12月23日、12月25日のチケットも完売となる可能性が高いです。もし、クリスマスに東京ディズニーシーに行く場合は早めに「日付指定券」を購入しておくことをオススメします。きっと、東京ディズニーランドも前もって買っておく方が安全ですよ!

ディズニーの前売券はネットで買って、自分で自宅のプリンターやコンビニで印刷できる「ディズニーeチケット」が便利でオススメ。指定した日付はあとから変更も可能なので絶対にこれがベストです!

そのほか、230記事以上ものディズニー最新情報はこちら。

【ディズニーホテル情報】
ディズニーオフィシャルホテル クリスマスの空室状況
ディズニーオフィシャルホテルの「サンルートプラザ東京」がコスパ良すぎでまた泊まりたい
ディズニーアンバサダーホテルに意外と安く泊まれた!「花 HANA」の朝食付きプランの感想と料金(写真多め)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で