グルメ

ローラ「フレンドリーになれる!」肉と楽しむ渋谷ビームハイボール横丁がオープン!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
photo-4

サントリーが「渋谷ビームハイボール横丁」を期間限定でオープンさせました!場所は渋谷の肉横丁の中で、期間は2017年2月16日から2月25日までの10日間。

16日昼にはオープン記念の発表会が行われ、ジムビームのCMに出演中のローラさんがゲストに登場。持ち前の明るいトークで会場を笑わせたり、ファンと一緒にハイボールを飲んだりと、横丁ならではの雰囲気のなかでローラさんは渋谷ビームハイボール横丁を満喫していましたよ。

今回、僕もこの発表会に参加してきたのですが、半分遊び、半分取材な感じでずいぶんと楽しんできました!

IMG_7091

真っ赤なミニワンピースで登場したローラさん。「横丁には行ったことある?」とDJ TAROさんから聞かれると、「ある!カウンター席に座るのが好きで、よく焼き鳥屋に行ってハイボール飲んだりするよ!」と明るく返答。ローラさんが焼き鳥ってのは意外でしたが、「(他の人と)フレンドリーになれるのが素敵だと思う」と横丁の雰囲気には好印象な様子。

テンション高めな様子がわかるDJ TAROさんのツイート(笑)

また、ハイボールにあう料理は何が好きかという質問には「ミートとか、塩焼き、焼き鳥が大好き!すごく合うし、ししとうが好き!あ、そう!カツは重いからたまに特別なときに。止まんなくなっちゃう!けど、次の日すごくジム行った!カツ、止まらないよね~。危ない危ない!」と、マシンガンのようなローラ節が炸裂し、会場の笑いを誘っていました!やはり、いくら美味しいものを食べてもスリムな体型を維持するにはすごく努力されているんですね~。

photo-1

会場にはマスコミやブロガーのほか、ファンクラブの会員も多数参加。ローラさんはファンからの質問に回答をしたり、ハイボールを作ってあげるといった特別な時間もありました。同じテーブルだったファンの皆さんはテンションが上がっていて、僕も一緒に楽しめましたよ!

photo-10

イベントの後半には渋谷ビームハイボール横丁で販売するメニュー(特に限定メニューということではない)を試食させていただき、サントリーのハイボールとともに美味しくいただきました。

ローラさんも食べた「肉天爆(ミート・テン・ボンバー)」

photo-2-2

「チキン南蛮ブラックタルタルのせ」

photo-1-3

「焼すきやき」

photo-6

「大山鶏のからあげ」

photo-7

「牛タン塩ハム」

photo-5

「佐賀牛A5炙り寿司」

photo-8

僕としては「焼すきやき」が美味しかったです!これ、すきやきと言いつつずいぶんと肉厚なお肉を使っていて、思う存分に肉感を楽しめる。

これがまたビームハイボールにピッタリ!うまいよ~♪

photo-3

「ジムビーム」はご存知の方も多いかと思いますが、世界120ヵ国以上で飲まれているバーボンウイスキーの世界トップブランド。ここ最近のハイボール人気で、若い人でもその名を知っていたりしますよね。

普通のウイスキーも好きなんだけど、やはりスッキリとして飲みやすいのがハイボールの特長かなと思います。

ハイボールはいろいろな料理に合うし、なんとなくみんなで飲むと元気が出ますね!何よりも横丁という空間がさらに楽しさを増幅させてくれる!みんなも渋谷ビームハイボール横丁でカンパ~イ♪

photo-4
(DJ TAROさんとローラファンクラブの皆さんと一緒に)

【渋谷ビームハイボール横丁】
期間:2017年2月16日(木)~25日(土)
場所:渋谷「肉横丁」内
住所:東京都渋谷区歌川町13-8 ちとせ会館3F

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で