ファッション

[レビュー] 夏の花火やフェスで履きたい、光るクロックス「Crocband Fireworks Clogs」

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
photo-27

クロックスといえば定番の形である“クロッグ”を思い浮かべるでしょう。個人的にはスニーカータイプの“ノーリン”が大好きで、現在はセールのときに買った3足目と4足目を履いているところだったりします(笑)

2年前に買った1足目のホワイトは履きつぶして十分に大活躍してくれました。2足目のatomosコラボモデルはデザイン的にも気に入っていて、こちらもたっぷり使いましたね。で、現在はネイビーのノーリンと、紐が付いてよりスニーカーぽくなったヤツの2足を同時期に履いている感じ。春夏にピッタリなシューズです。

①ホワイト → ②atomsコラボモデル → ③ネイビー&④グレーの紐付き(今ここ)

今回は定番である“クロッグ”のうち、ネットでしか買えない限定モデルの「Crocband Fireworks Clogs(クロックバンド ファイヤーワークス クロッグ)icon」をクロックスからご提供いただいたのでご紹介しますね!

photo-36

こちら、ものすごく変わり種!というか、遊び心のあるクロッグなので、普段使いではなく花火大会や音楽フェス、海水浴などの行楽時に履くとテンションが上がって楽しめるかな~といったシューズです。

なんと、履いて歩くとピカピカっと光る!ちょうど花火の柄のところが光るようになっていて、面白いなぁ~。

photo-35

どんだけ薄くて小さなLEDが仕込まれてんだよ!?とついつい中を分解したくなるほど、不思議なクロッグです。内蔵式のバッテリーは交換できませんので、LEDのが点灯しなくなったら普通の花火柄のクロッグとして履けばOK!

photo-33

当然、クロックス独自のクロスライト素材で履き心地は言うまでもなくバッチリです。

photo-28

靴底の構造もこんな感じで、濡れたプールサイドや砂の上でも大丈夫。

photo-29

サンダルとしても使えますし、いつく持っていても困ることはありません(^^)

なにかとイベントの多いこれからのシーズン、足元から楽しみを増やしてみてはいかがでしょうか!

photo-37

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で