お得な情報

6月は無料でミスドのドーナツがもらえる!楽天プレミアムクーポンが本日スタート

no title

無料という言葉に弱い僕ですが、ついに楽天でも「楽天プレミアムクーポン」という無料クーポンサービスがスタートしました。ソフトバンクのSUPER FRIDAYのように、ユーザーを対象にさまざまな無料特典がもらえるというもの。

楽天プレミアムクーポンは楽天ポイントカードを持っている人を対象に、まずは本日2017年6月3日(土)限定でミスタードーナツにて「オールドファッション」が無料でもらえるクーポンの配信を実施しました。

no title

今回はオールドファッションでしたが、今後、6月の毎週土曜日に別のドーナツが無料になるクーポンを配信しますよ!

例えば、次回6月10日(土)にはポン・デ・リングが無料に!その翌週6月17日(土)はフレンチクルーラー、6月24日(土)はエンゼルクリーム!楽天ポイントカードって無料の単なるポイントカードなのに、これを持っているだけで毎週ミスドで無料のドーナツをもらえちゃうのだからお得すぎます!

no title

なお、楽天ポイントカードをもっていなくても大丈夫!楽天IDがあれば問題なし。もし、Web上で楽天スーパーポイントを使った(貯めた)ことがあれば、すでに楽天IDを持っているはずです!

そこで、スマホアプリ版の楽天ポイントカードをダウンロードし、楽天IDと連携させることで、スマホの画面が楽天ポイントカードとして利用できます。つまり、店頭でアプリ版の楽天ポイントカードを表示してバーコードをスキャンしてもらえばドーナツがゲットできるというわけ!

アプリでドーナツを引き換える方法はまず、
①通常の会員IDが見えるバーコードを見せて、スキャン。
②画面の下にあるリンクからドーナツの無料クーポンを表示して、スキャン。
③自分でボタンを押して「使用済み」にし、再び店員さんに画面を見せる。
④ドーナツゲット!

夫婦でそれぞれ楽天IDを持っているので、2つゲットです!まぁ、さすがにドーナツを無料でもらっておくだけじゃ寂しいので、ドリンクは普通に買いました(笑)

no title

ということで、6月は毎週ドーナツがもらえるので、楽天ポイントを利用している人はぜひミスドに行ってみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で