企画イベント

青春18きっぷの旅 第5弾 2日目の動画を公開!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

電車で旅をしながら所かまわず生放送をしている、
「青春18きっぷの旅 第5弾 ダイナミック3days」

3月20日~22日にかけてこの旅に行って来たわけですが、
その2日目の生放送を録画した動画を公開しますね!

イーモバイルの電波の関係で画像がけっこう乱れていますが、音声はちゃんと聞こえるのでラジオ代わりにどうぞ(笑)
※2回目以降、同じ動画が再生できない場合はブラウザのキャッシュをクリアしてください。
また、firefoxで再生できない場合はIEで見てください。

■1日目の動画はこちら
https://asuka-xp.com/50772343.html

さあ、2日目はどこへ向かうのでしょうか!?

動画11 2日目 8時の生放送
ビジネスホテルから出発前
https://www.stickam.jp/video/178784083動画12 2日目 12時の生放送
牛肉で有名なあの駅に到着!
https://www.stickam.jp/video/178784417動画13 2日目 12時の生放送パート2
あの駅弁を購入!お弁当屋のおじさんもゲスト出演!
https://www.stickam.jp/video/178784454動画14 2日目 14時の生放送
第6の目的地に到着!次の目的地を駅のホームで決めます!その目的地とはまさかの。。。!?
https://www.stickam.jp/video/1787845932日目 15時の放送(イーモバの電波がないのでデジカメ動画で撮影)
https://www.youtube.com/watch?v=E370dyXFSIg

動画15 2日目 16時の生放送
電車から降りて、次の電車に乗り込みます!
https://www.stickam.jp/video/178784806動画16 2日目 21時の生放送
第8の目的地に到着です!こんな遠くに来てしまいました!
https://www.stickam.jp/video/178785578動画17 2日目 24時の生放送
ビジネスホテルから就寝前の生放送!
https://www.stickam.jp/video/178786209■2日目の移動
新潟駅→米沢駅→福島駅→山形駅→新庄駅→秋田駅

■3日目の動画はこちら
https://asuka-xp.com/50774113.html

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で