写真・動画

ローアングルで、iPhoneでもいい写真が撮れる!日本三景・松島海岸駅のトンネルって味があるなぁ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!時間を考えずにのんびりとした旅が大好きな@asuka_xpです!

2012年8月21日~22日にかけて、@isloopさんと、@doyyleと、@komariさんの4人で「青春18きっぷ」を使い、仙台周辺を観光しながらブログを書いていました!

21日の夕方前、仙台のホテルに重い荷物を預けた我々は、日本三景の一つである松島へ向かいました。松島は海と島の景観はもちろん、国宝瑞巌寺や五大堂など、見所が満載!!

最寄り駅である松島海岸駅を出た我々はこのあと、まさか絶品の生カキに出会うとは思ってもみなかったわけですが(笑)

→ お姉さん一押し!日本三景・宮城「松島」のカキ専門店「かき松島こうは」で、昼間からビールと生カキでイェイッ!

と、その前に。

駅のホームから見たトンネルの風景がとてもきれい!!

すかさずiPhone 4Sのカメラを起動!
パシャリッ

普通に撮ると、上のような感じに撮れます。
だけど、どこか普通の写真。

やっぱり、他人とは違った写真が撮りたいですもんですよね。

一方、駅のホームにしゃがんで腕を線路側に伸ばして撮影してみました。
こんな感じでローアングルで、さらに、位置的な違いも出て、まるで線路上に立って撮影したかのような写真が撮れる。


(ホームでの撮影は通過する電車に気を付けて、マナーを守りましょう)

しゃがんだり、手を伸ばしたりすると、それだけで他人と違ったいい感じの写真になったりします。

@isloopさんもローアングルで激写!

エロカメラマンっぽかった(笑)

続き→ お姉さん一押し!日本三景・宮城「松島」のカキ専門店「かき松島こうは」で、昼間からビールと生カキでイェイッ!

【青春18きっぷ 仙台の旅】
仙台で我々4人がハマった!「ずんだ餅」「ずんだ生クリーム大福 喜久福」「ずんだシェイク」など、すんだ三昧の旅!

和洋風のするぷさん、青春18きっぷで旅をしながらMacBook Pro Retinaモデルでブログを書く!

仙台で「プロブロガー本」にサインする@isloopさんを激写! こ、これがサインだと!?

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で