投稿:アスカ

写真をポラロイド風にする「Photo Notes」

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

『Photo Notes』というサイトが面白そうです。

このサイトでは、自分の持っている単なるスナップ写真をポラロイド風にし、そこにメッセージを加えることで味わいのある写真にしてくれます!!

使い方はいたって簡単。
1.“Upload a photo:”から写真ファイルをアップする。
2.“Select a frame:”で好みのフレームを選択する。
3.“Select a font:”にあるフォント(文字の種類)を選ぶ。
4.“Select a font color:”から文字の色を選択。
5.“Type your message:”に入れたいメッセージを50文字以内で入力。
6.“Preview”で完了です。

できあがったポラロイド風画像はメールで送ることができます。

また、“Send Email:”の“To”に、1行につき1つのメールアドレスを人数分入力すると、最大5人まで同時送信できるようです。

砂漠

ただ、写真サイズの縦横比が正方形に修正されてしうので、あらかじめフォトレタッチソフトなどでトリミングしたり、横幅をリサイズしておく方が良いでしょう。

『Photo Notes』のサイトはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で