ワイモバイル

イー・モバイル加入で280円!ヨドバシが新無線LANサービスを開始

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

035abc77.pngヨドバシカメラで申し込める月額380円の公衆無線LANサービス「WirelessGate(ワイヤレスゲート)ヨドバシオリジナルプラン」に新展開です。

これは通常、月額380円なんですが、
4月29日以降、ヨドバシでイー・モバイルを契約するとこの公衆無線LANサービスが月額280円になるんです!!

すでにイー・モバイルに加入している人や、すでに同公衆無線LANに申し込んでいる人でも、ヨドバシで契約したことが証明できるもの(レシートなど)があれば100円引きになります!!
紛失してしまっても、イー・モバイルに問い合わせれば大丈夫みたいです。

また、5月下旬からはヨドバシ店内でも公衆無線LANが使用できるようになります。

この「WirelessGateヨドバシオリジナルプラン」は、
わずか月額380円で、マクドナルドやJR駅構内、ドトールやルノアールなどのカフェ、JR山手線の内側に位置する東京23区屋外などで無線LANが使えるサービスです。

こんなに安くて多くのエリアで使える無線LANはほかにはないので、まだ加入していない人は、ぜひ加入してみたらいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で