投稿:アスカ

チームめ~んに愛を!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

de0f0ec0.jpgやりたいことがあっても、それを実行できる場所がない。。。

そんなことって、けっこうありますよね。

僕たちチームめ~んもやりたいことはたくさんあるのですが、メンバーのほとんどは実家暮らし。
唯一、実家を離れて暮らしているメンバーのイケは、彼女さんと同棲中(笑)
誰かの家でやろう!っていうのは難しいのです。

ですので、これやりたい!!と思っても、どこでやったらいいか迷ってしまうんですね。

しかも、それをやりながら、その様子を生放送したいんです。

マックとかファミレスでやるのもどうかと思うし。
まぁ、マックだったら無線LANが使えるんで、多少の範囲内の生放送なら許してくれそうですが。

イー・モバイルを利用すれば、それこそどこでも生放送できます。
でも、屋外でやる企画に限られちゃいますよね~。
あ、屋外企画も面白そうなものがありますが(笑)

通信状況を考えても、なるべくイー・モバイルは使いたくありません。上りの速度が遅いので、画質の良い生放送ができず、視聴者にストレスを与えるからです。
上りの速度が最低でも1Mbpsくらいになってくれればいいのになぁ。
(これはかなり死活問題!)

ということで、
無線LANが使えて、周りを気にせずにいろいろ企画を実行できて、かつ、料金がなるべく無料で済む場所を探しています(笑)埼玉、東京あたりで!!
ぜひ、情報を!!

情報提供だけでなく、
それならここを使っていいよ。と、場所を提供してくれる人も募集してます(笑)

いっしょに面白いことやろうゼ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で