ガジェット

ブロガーのyteppeiさんとミーティングしてきた!!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

cafe1先日のブロガー勉強会で知り合ったyteppeiさん。

“○○”を一緒にやろう!ということで意見が一致し、今日はそのことでyteppeiさんと会うことになったのです。

そのきっかけはTwitterでした。

彼がTwitterで「○○をやりたい!!」とつぶやいていたところに、
僕が「僕もやりたいと思ってました!!」とコメントを書いたのです。

そこから、連絡を取り合うようになりました!!

その“○○”とは。。。

まだ全ては明かせませんが、大まかに言うと、
イベントを開催します!!!

ザックリ(笑)

大まか過ぎるって?

ま、まぁ、
その開催に向けた第1回のミーティングが今日だったのです!!

以前のブロガー勉強会でお会いしたとはいえ、軽く会話を交わした程度。
あとはほとんどTwitterでのやりとりでした(笑)
今日会ってたくさん話してみて、
yteppeiさんは若くてパワーがすごいということと、何でもやってみたいというチャレンジ精神旺盛な感じが伺えました。

ミーティングで話し合ったのは、
カフェにいるかのような和やかな雰囲気でイベントをやりたいということ。
また、参加者が参加してみて楽しかった!また参加したい!と思ってくれるようなイベントにするということです。

具体的な内容もつめました。
場所の確保はほぼOK。

開催地は東京都内某所(笑)
7月に開催!!

公式ブログも作ることになり、イベントと同名のドメインも取得しています!!
ついでに、Twitterのアカウントも押さえました(笑)

公式ブログは近日中に作成し、このイベントの詳細を含めた告知や参加者募集などを掲載する予定です。

あとは、予算と機材の問題です。
予算はなるべくゼロに近い方がいいに決まってます。

機材はプロジェクターが欲しい!!
だけど、2人ともプロジェクターを持ってないし、会社から借りることもできません。
レンタルすることも考えましたが、ここはモノは相談!!

誰か、無料でプロジェクターを貸していただける神様みたいな人いませんか??(笑)

■yteppeiさんのブログ「マーケる?」
https://marke.seesaa.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で