投稿:アスカ

ケーキ大食いでレゲエライブ!「スイーツナイト!スペシャル(4th Track)」

昨日のブログの続き。
「スイーツナイト!スペシャル(4th Track)」のもようをお届けします。

「Primo」のプリンを食べたあと、イベントが開始されました。

No title

「JUGEM」のユーザー登録をすれば今回の参加料が割引されるということで、そのスポンサーとなっていたJUGEMのサービス内容を聞きました。

JUGEMって、ブログサービスなんですね。
ブログのテンポレート数もものすごく多くて、簡単に自分のブログが開設できるのだろうです。
ユーザーは、女性がかなり多い!!
そういえば、ブログ自体、男よりも女の方がたくさんやってる気がするなぁ。

さてさて、
今回のスイーツナイトのメインゲストは、
フードファイターの山本卓弥くんと、レゲエミュージシャンのLikkle Mai(リクルマイ)さん!

No title

トミモトさんが司会をしながらトーク開始。
ゲストのお2人がどんな人なのかって、このイベントで初めて知ったんですけどね(笑)

山本卓弥くんはフードファイターというわりには、すごく痩せてるし、イケメンです!!
ファンも多いのだとか(笑)

一方、レゲエミュージシャンのLikkle Mai(リクルマイ)さんは、
ブログも頻繁に更新しているらしく、とてもパワフルな歌手さんでした!!
オフィシャルサイトで曲が視聴できます!!

お二方ともJUGEMのブログを使ってるので、トミモトさんからいろいろ質問をしながらトークが進みます。

どうやら、山本卓弥くんはパソコンを持っていないんだとか!!
ブログはケータイでのみの更新で、かなりのアナログ人間って言ってました。

Likkle Mai(リクルマイ)さんは、ブログのコメントが大好きな人で、
毎日のブログ記事にコメントが1つも付かないときはヘコむそうです(笑)

そんなトーク中でも、僕はカメラで写真を撮りまくってました!!
でも、会場の「HI.SCORE Kitchen」では、ちょうどゲストの立ち位置は照明が暗い所だったため、写真がかなりブレてしまった。。。

そして、本日2つ目となるスペシャルデザートも登場!!

重さがおよそ10kgあるという、巨大ケーキ!!!

No title No title No title

この半分をフードファイター山本卓弥くんが1人で食べるという企画がスタート。

しかも、それを食べてる横でLikkle Mai(リクルマイ)さんのライブも同時に行うという凄まじい進行にビビりましたよ(笑)

No title

初めて聞いたLikkle Mai(リクルマイ)さんの歌。

No title

会場を盛り上げるのがとても上手で、みんなで歌詞を続けて歌ったり、手拍子もリズミカルにやったりして、たいへんにヒートアップしたライブでした!!

No title

隣で一生懸命に巨大ケーキを食べる山本卓弥くん

それも、3曲くらい歌ってる間にもうほとんど食べていました!!
けっこう速いスピードで見事に完食。
食べ終わった後のお腹がすごいことに。。。。

No title

なんだこりゃ!!!

食べる前はすっごいスマートだったのに(笑)
でも、しばらくすると元に戻るんだろうなぁ。すごいなぁ!!

ライブが終わり、そのあとは再びフリータイム。

No title

僕は念願だった、いちるさんとお話できました!!
(写真右から2番目)

巨大ブログメディアの「ギズモード・ジャパン」のゲスト編集長であり、
また、「小鳥ピヨピヨ」のブロガーでもあるいちるさんから
個人的にアドバイスをもらっちゃいました!!

この「め~んずスタジオ」に関して、チームでいろいろやってることを説明したら、
「体張ってるなぁ!!」っていう感想をいただきました(笑)
えぇ、イベント事が好きなんで!!
この夏もさまざまな企画を考案中でございます!!

スイーツナイトの帰り際に、
Likkle Mai(リクルマイ)さんのアルバムCD「MW」を買いました!!
リクルマイ
サインまで書いてもらっちゃって嬉しかったよ~!!

いや~、今回もスイーツナイトは内容が濃かった!!
そして、次回も参加するぞ!!

■柳原加奈子やアヤパンも絶賛!「Purimo」のプリン!
https://asuka-xp.com/50649561.html

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で