企画イベント

青春18きっぷ 一匹狼の旅

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

今日、8月4日(月)――

僕は「青春18きっぷ 一匹狼の旅」を実行します!!

タイトル通り、チームめ~んの僕、アスカ1人で!!
かなり突然の行動だけど(笑)

ちなみに、4月に実施した
「チームめ~ん 青春18きっぷ 絶体絶命の旅」は、
チームめ~んの3人で、サイコロを使って目的地を決めて移動するという旅でした。

今回はというと、
実施日が月曜日ということもあり、とりあえず遅めに出発。

■スタート

08:28 北鴻巣

09:22 高崎

【参考】Google トランジェット
(ルート2を使用)

埼玉県・JR北鴻巣駅を8時28分に出発し、群馬県・JR高崎駅に9時22分に到着します。
(青春18きっぷを使用した旅なので、新幹線や私鉄は乗れません)

そこで、
JR高崎駅(9時22分)からの先のルートを、そして、それ以降のルートをすべてみなさんに決めてもらいます!!
【参考】JR東日本・高崎支社

ブログのコメント欄でも、Twitterで言ってもらっても構いません!!
僕が実際にその駅に向かいます!!

ただし、他線に乗り換えられる駅か、名物や見所のある駅への指定に限ります(笑)

そして、目的の駅に着いたら、またみなさんからの支持に従って次の駅に向かいます!!
目的の駅に着く前に、次の目的地をブログやTwitterでコメントしてください!!

そのままどんどん指定された駅へと進んでいく、
というのが今回の企画「青春18きっぷ 一匹狼の旅」です!!
(どこかに1泊するつもりでいますが、明日は帰路のルートとなります)

時刻表?

そんなの、持ってないゼ!!!(笑)

というわけで、

みんなの力をオラに分けてくれ!!!

よろしくお願いします(笑)

なお、目的地に着く度に、イー・モバイル&スティッカムを使って生中継したいと思います!!
つまり、第1回目の生中継は9時22分過ぎあたりを予定しています。
そのときに、次にどこへ向かうかも発表!!

移動中の現在地は、TwitterにGoogleマップ用URLをどんどん載せていく予定です。
Twitterに未加入の人でも見ることができるので、どうぞアクセスしてくださいね!!

面白いことやろうゼ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で