ゲーム

ニンテンドーDSiを手に入れろ!「ニンテンドーDSi ゲット会」

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2008-10-03_DSi1

【追記】
※購入イベント中止のおしらせ(文末をご覧ください)

ニンテンドーDSi」が「任天堂カンファレンス2008秋」で発表されました!!
イベント開始からわずか40秒でいきなり発表されるなんて、ビックリしましたね~(笑)

しかし、ホッとしていられません!!
発売が11月1日(土)なので、あと1ヵ月もないんです!!

つまり、これをどうやって手に入れるかが僕たちガジェットファン、ゲームファンにとって大きな課題となってきます。

DSやPS3、Wiiの発売のときも、前日の夜から並んで買ったという人も多いのではないでしょうか。
最近だと、ソフトバンクの「iPhone 3G」が記憶に新しいと思います。

しかし、毎回のごとく、ヨドバシカメラやビックカメラなど大手家電量販店では事前の予約を受け付けないのが通例。要するに、発売日当日に行列を作って買ってね、となることが今回も予想されます。まぁ、近所の小さなおもちゃ屋さんで予約できたよっていうマイノリティーもいると思いますが、それはそれで良いと思います。

でも、並ぶのってけっこう楽しくね?

僕なんて小学生のころ、ファミコンスペースワールドは始発電車で行って開場時間まで並んでましたし、その後は東京ゲームショウやスノボーのバーゲンイベントなど前日の夜から並ぶことだって何度もありました。近頃では、「水曜どうでしょう小祭」やPS3の発売のときに並びましたね。
確かに、寒かったり疲れたりと、辛いことも多いのですが、こう何度も経験していると、それなりの準備をしてから並ぶようになります。簡易チェアーや携帯用ブランケットを持って行ったりですね。
あと、前後に並んでる人と会話したり、ゲームしたりして、その場だけですが仲良くもなります。仲間と一緒に行けばもっと楽しいでしょう。

そう、楽しくないから辛いのです。楽しければ並んでる時間なんてすぐに過ぎます!

そこで!!

今回、チームめ~んでは「ニンテンドーDSi」を買うために発売日の前夜からお店に並び、我々と一緒に並んで楽しく夜を過ごそう!という趣旨の企画を実行します!!
もちろん、並んでる様子はスティッカムで生中継!Twitterも活用しますよ!

一緒に並んで「ニンテンドーDSi」を買いたいという人は、ぜひぜひ足をお運びください!以下、詳細。


=====================================

「ニンテンドーDSi ゲット会」

※中止のおしらせ

家電量販店が予約受付を実施したため、DSiは並んで購入するほどの規模ではないと判断をしました。
参加しようかどうか迷っていた方々、まことに申し訳ございませんでした。
また、何か企画を考えたいと思いますので、今回の件はどうぞお許しいただきたいと思います。

=====================================

■「ニンテンドーDSi」争奪戦開始!
https://asuka-xp.com/50701517.html

■ニンテンドーDSi 関連銘柄はこれだ!
https://asuka-xp.com/50687280.html

■ニンテンドーDSiなどの動画

■「任天堂カンファレンス2008秋」の講演やプレゼン動画はこちら
https://www.nintendo.co.jp/n10/index.html#event

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で