マクドナルド

本日発売!「クォーターパウンダー・チーズ」を食べてみた!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
QuP

本日より関東圏で一斉発売となった「クォーターパウンダー・チーズ」「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」なのですが、これが発売前からの話題がすごい!!

先日、11月1日に、東京・表参道と渋谷の2店舗で、謎のハンバーガーとして「クォーターパウンダー・チーズ」「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」を販売したことから、それを求めて長蛇の列を作っていました。この2店舗では、通常よりも売り上げが60%も伸びたのだとか。すごいですね!

そして、今日。
僕もいつもの会社近くにあるマクドナルドに行って「クォーターパウンダー・チーズ」を食べてきましたよ!!


並んでいた人は5人。なんと、その5人とも「クォーターパウンダー・チーズ」「ダブ
ルクォーターパウンダー・チーズ」を注文していました!!なんということでしょう。。。これほどまでにすごいとは。

僕も無事に「クォーターパウンダー・チーズ」を手に入れ、席に着くと、隣にいた2人組のお客さんも「クォーターパウンダー・チーズ」と「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」を食べており、その話題をしてました(笑)

さてさて、まずはファースト・インプレッション。

肉が厚い!!

P1010208

食べてみると、味は普通。
でも、肉厚な分、ジューシーな食感が味わえました!!

P1010209

で、食べていくとわかるのですが、

P1010210

肉がズレていく!!!!(笑)

包み紙ではなく箱に入っているので、ズレゆく肉に侵略されていくのを防ぎながら、ソースが手につかないように食べるのは至難の業かもしれません。

気になるカロリーは単品で、
クォーターパウンダー・チーズが561kcal、
ダブルクォーターパウンダー・チーズが830kcalです!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で