Apple

新MacBook買った!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
Mac買った!

例の企画は、実はすぐにゴールしてしまい、MacBookを買うことになりました!

端的に説明しますと、
南アフリカ・ランドはすぐに売り、その後、米ドルで3回ほどデイトレやったら7万円稼いでしまったと(笑)
ということで、このたび、MacBookを購入いたしました!!

ちょうど秋葉原電気祭りを開催中の秋葉原で買ったので、抽選券を30枚以上もらえました(笑)
早速その場でスクラッチを削ってみると、100円券が3枚だけ当たりました。。。微妙。ハズレでも5枚につき1つ、アッキーナのクリアファイルを貰えたのですが、これを6枚も貰えるとなると、どうしたらいいのか。。。
ちょうど、購入した日にyteppeiさんや、みらいさんもいたので、1枚あげればよかったなぁ~(笑)

Mac買ったらアッキーナ6人ついてきた

肝心のMacBookは、予告とおりのものを購入。
「MacBook 2.0GHz(MB466J/A)」です。
とりあえず、DSP版のWindows XPも同時に買いましたが、もしかしたらあまり使わないかも。。。

MacBookはちょっと重いかな。今使ってるのがVAIO type Tなので(笑)
でも、さすがCore 2 Duoの65nm版!超サクサク動く!メモリは安くなったら増設します。
Macユーザーのakio0911さんtakano32さんfaultierさんにいろいろ教えていただき、ちょっとずつMacの操作を覚えて、お役立ちアプリも導入しました!

あとは、早く慣れて、次なる目標に向かって挑戦したいと思います。
それももちろん企画になります(笑)

関連エントリー
■新MacBookを手に入れる企画!
https://asuka-xp.com/50713838.html

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で