投稿:アスカ

チョコレートには弱い?オバマ大統領の2,200円チョコ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
chocoalate_title

オバマ大統領は大のチョコレート好きなんだそうです。
米主要メディアによると、オバマ大統領は米フラン社の主力商品「フラン ソルトキャラメル」がお気に入りとのこと。
。チョコの中にキャラメルが入っていて、岩塩の味がおいしさの秘密なんだとか。
高級フレンチとかじゃなくって、こういう身近なチョコレートというのが親しみやすさを醸し出しているのでしょうか。
それにしても、こういう情報ってけっこう珍しいですね!

しかも、なんとこの「フラン ソルトキャラメル」は日本でも買えるんです!

1箱7個入りで2,200円。日本ではフェリシモだけが正式に販売していて、バレンタインデーを前にしたこの時期、通販の注文が急増中。

日経速報ニュースによると、1月20日までで約1,600個売れており、1月21日だけで50件以上の注文が入ったとのことです。

女性でしたら、たとえバレンタインデーにチョコを渡す相手がいてもいなくても、このチョコレートはぜひ食べてみたいですよね!
僕は何気に4つも注文してしまいました(笑)
「逆チョコ」なんてものが今年から流行りそうな気配もしますが、僕はそんなつもりで注文したんじゃないんですけどね!!ただ単に、自分でこのオバマチョコを食べてみたかったんです(笑)
みなさんもこの機会にお一ついかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で