投稿:アスカ

カレーオフ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
Curry_title

kira88さんのお誘いで、東京・新中野にあるカレー食べ放題に行ってきました!

丸の内線 新中野駅から徒歩1分くらいのところにある「ヌールマハル」というインド料理のお店。
参加者は主催のkira88さん、タケルンバ卿Wslashさん、chiwamamaさん、僕(アスカ)です。

インドカレーなので、スタッフはインド人(たぶん)!

この日は、豆、野菜、チキンの3種類のカレーがあって、
ライス、サラダ、ヨーグルト、スープなども食べ放題。

IMG_0764

オーダーしてから焼いてくれるナンももちろん食べまくりです!!

IMG_0768

これでいて価格はたったの880円!!

タンドリーチキンやシシカバブなど単品料理は別料金で食べることもできます。

ナンもご飯も合うおいしいカレーでした!
個人的には野菜カレーが好きだったかも!!
お腹いっぱいに食べました!!

IMG_0765

それにしても、最大40人のパーティーも可能って書いてあったけど、あの狭い店内では40人は無理のような気がしました(笑)

その後、ドトールでTwitter界隈や投資の話題でまったり。
さらに、マクドナルドでchiwamamaとFXトークをしながらまったり。
そして、先に帰ったWslashさんと再び合流し、夜は中野坂上にあるワインバーでまったり。
ワインバーにはWslashさんのお友達も来て、3人で和風ジャズ居酒屋へ移動し、爆笑トークしながら飲んでました!!

いや~、いろいろな人と会って、食べて、飲んで、楽しい土曜日だったなぁ。
みなさん、ありがとうございました~!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で