投稿:アスカ

山本モナのミニスカ、何が悪いんだ!!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
minisuka_title

【戯言戯画】山本モナ やっぱりバカバカしい…(MSN産経ニュース)
https://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090130/tnr0901300650000-n1.htm

これを読んで思いましたよ。
「ミニスカートで現れた」がやけに強調されているなぁ~と。
また、

山本モナ“生脚”で悩殺…ラジオなのにミニスカ?!(夕刊フジ)
https://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009012102.html

ここでも、ラジオパーソナリティーが生脚でミニスカを履いてたらいつでも勝負服のような表現をしています。

ミニスカってファッションなんだから、個人の好きなときに履いてればいいと思うんですがね。
マスコミのことだから「ミニスカ」とか「生脚」とかを見出しに使って読者の注意を引き寄せたいだけなのかもしれませんが。

といっても、僕もこの「ミニスカ」に引き寄せられた一人(笑)

女性に不倫というタグが付いていようが付いていまいが関係なく、ミニスカートを着用していれば僕はその女性を他の女性よりも5割増の評価をします(笑)
そりゃ、不倫はいけませんが。。。

あ、表現が悪かったですね。個人的にミニスカが一番女性を引き立てる服装だと思うので、かわいく、セクシーに見えるんです。

ここからは自重しません。

パンチラはどうでもいいんです。女子高生も別に興味ないです。お尻を押さえながら階段を登る女子高生がいても「チェッ!」とは思いません!
ぼかぁ、ただただ、ミニスカがいいんですっ!!

Yes! We Can!

ミニスカにさらにニーソもプラスされると、クリティカルヒットです。
脚フェチとか、胸フェチとかって言いますが、僕の場合はあきらかにミニスカフェチ!
そう、自己申告しておきます!!

パンツ(ズボン)派の女性には申し訳ないですが、僕はきっとスカート派の人しか好きにならないと思います。
そのくらい重症です(笑)
しかし、その逆に、常にミニスカを履いてる女性には、毎日のように褒めまくると思います!!
他の女性に視線をやったりしません(たぶん)!
そんな女性が僕の彼女や奥さんだったら、きっと浮気も不倫もしない!

山本モナよ、これからも堂々とミニスカでいてくれ!!

「山本モナ ミニスカ」でググると、13万5000件ヒットします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で