投稿:アスカ

UQ WiMAX、無料モニター本日開始!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
UQ WiMAX

UQ WiMAXの無料モニターキャンペーンが本日より開始され、会員ページ用ウェブサイト「MyUQ」がオープンしました。
僕はモニターではなく、新規に契約して6月末まで無料になるキャンペーンで申し込みしました。

下り速度:最大40Mbps、上り速度:最大10Mbps
っていう通信速度の速さは、やはり魅力的ですもんね。

さて、最初に会員ページの「MyUQ」へアクセスしたときには、
UQ WiMAX申し込み申請時に設定した「暗証番号」(半角数字4桁)と、申し込み後の返信メールに書かれた「受付番号」が必要になります。

そして、「新規MyUQ ID」と「新規パスワード」を決めるのですが、
「新規MyUQ ID」にはアルファベットと数字の混在が義務づけられています。
「-」「_」など記号もダメっぽい。

UQ WiMAX

僕はいつものように「asuka_xp」にしようと思っていたのに残念です。。。

ログイン後の画面はこんな感じ。

UQ WiMAX

なんか、普通です(笑)

ではでは、近日中にWiMAXの速度チェックをご報告できるかと思います。
いろいろなところでテストしてみますね!
モニターの抽選にハズレてしまった人も、↓こちらの方法で月額無料のテスターになってみてはいかがでしょうか?

■UQ WiMAX、モニターに当選しなくても諦めるな!無料で試せるキャンペーンを利用せよ。
 モニターキャンペーンの当選・落選結果は2月23日に!
https://asuka-xp.com/50760465.html

■埼玉県民もWiMAXを月々無料で使えるたった1つの方法
https://asuka-xp.com/50750788.html

■UQ WiMAX
https://www.uqwimax.jp/service/

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で