投稿:アスカ

ヱヴァンゲリヲン×Twitter、こんなの作ってます。

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
evatwitter_title

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が大人気ですね!
面白かったので、僕ももう2回観て来ました。

思い起こせば、最初のエヴァからもう10年以上が経ったんですね~。
今回の「:破」でも魅力あるキャラクターたちがいろいろと意味深なセリフを言ってましてね、もうそれらが耳から離れないわけです。
さらに、使徒が出現したときにあのおなじみのテーマ曲が流れ、一気に興奮しちゃいましたよ!

さてさて、そんなエヴァの登場人物が繰り出すセリフとTwitterを連携したWebサービスを作ろうかと思い、現在鋭意製作中です。

タイトルはもう決まっています。

「エヴァつい」

完成までの進捗度はだいたい70%ってところでしょうかね。
作ってていろいろと手を広げたくなったらもう少しリリースが遅れてしまうかもしれませんが。

Twitterとの連携したサービスということで、もちろんキャラクターごとのTwitterアカウントはすでに取得済みなのですが、アイコンのイラストをどうしようか悩んでいるところです。どなたかキャラごとのイラストを描いて提供してくださる人っていませんかね?
シンジ、レイ、アスカ、マリ、ミサト、カヲル
とりあえずはこのあたりのイラストを急募します!
アイコン画像ですので、顔だけ、もしくはバストアップの画でお願いしたいと思います。

もし、いらしたら以下のアドレスにメールでお知らせいただけたら嬉しいです。
mensstudioアットマークgmail.com

また、mixiでも募集しています。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12718249&comm_id=2527

どうぞよろしくお願いいたいます。

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
bnr_eva_a02_02

「ハゲつい」– 映画「ハゲタカ」のTwitter投稿Webサービス

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で