iPhone・iPad

iPhone、バッテリー切れにはこの1台!DSやPSPにも!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

iPhoneユーザーの頭を悩ますのがそのバッテリーの弱さ。
半日くらいアプリをいじっているとすぐにバッテリー残量がなくなってしまいますよね。
そこで、以前は外部バッテリーをご紹介しましたが、今回はそれを上回るすごいバッテリーをご紹介しますね。

PowerBank slim 2.0」です。

一番の特徴は、
iPhoneのバッテリーがゼロになっても、そこから充電が可能という点。

一般的にはパソコンと接続してiTunesを起動しなければゼロからの再充電は不可能となっていますが、これを使えばその問題をスッキリ解決してくれそうです。

iPhone 3G/3GS はもちろん、USB充電ケーブルを用意すればiPodなどのオーディオプレーヤー、携帯電話、ニンテンドーDSやPSPも充電できるので、これ1台で随分と活躍してくれるでしょう。
僕もドラクエ9をやっていてDSのバッテリーがなくなったり、iPhoneのバッテリーが切れたりするんですが、これがあれば心配無用です!

フル充電での稼動時間や対応機種の詳細、出力容量などの詳しい情報はこちらをご参照ください



アマゾンでも売ってます。

■【iPhone 3Gまとめ】もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で